iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店

営業時間

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

バッテリーが膨らんで画面が浮いてきた!?放置するともっと危険!バッテリー交換は“スマップル桜新町店”にお任せ♬

カテゴリ:修理ブログ

急に膨らんできた!?iPhoneのバッテリー!

夕方、飛び込みで来店されたお客様。

機種は“iPhone6”で急にバッテリーが膨らんできた!との事です(>ω<)

まずは状態を見てみましょう!

側面から見るとよく分かるように、内部から圧迫され画面が浮き上がってきてます!!

◯がバッテリー本来の厚みです!

✕が膨張したものになります!!

 

お話を聞いた所、日中スマホを何台か一緒にポケットに入れて外を歩いていたそうです。。。

その日の東京の気温は30度を超えていましたね。

実はバックやポケットの中は外気と体温で熱がより上がりやすくこもりやすいんです!

逃げ場のなくなった熱が原因で気付くと画像のように画面が本体から剥がれてしまっていた、との事でした。

そこで!当店“スマップル桜新町店”を選んで頂きました!

有難うございますm(_ _)m

 

iPhoneに限らずタブレットやノートパソコンやAndroidで使用されているバッテリーは

リチウムイオンバッテリー”と呼ばれ、

バッテリー内部で電解質が酸化しガスが発生します。

そのガスが原因で膨張を引き起こされるのです。

 

パンパンに膨らんだバッテリーを使用し続けると?

・落下の衝撃で電池パックが傷つき発火や爆発の恐れ。

・内部からの圧迫で画面が変形し表示が出来ない

・もしくはタッチが出来ないor勝手にタッチされる

・ホームボタンが使えなくなる

 

バッテリーだけの不具合ですが、長くそのまま使い続ける事で画面までが故障してしまい修理費がより高くなってしまう可能性もありますので膨らみ始めたら早めにバッテリー交換しましょう!!

新しいパーツと交換した事で画面もしっかりと本体にはまってます!!

早めに当店をご利用頂いたので大事には至りませんでした!

一安心です(^^)

バッテリー交換最短お時間15分~!即日修理、即日対応です!!

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS MaxiPhone XSiPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年05月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間
TEL
住所

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》