iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店 03-6413-1322

営業時間 10:00~19:00

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

iPhone6sがバッテリー寿命な上に充電が出来ない!?

カテゴリ:修理ブログ

最近“スマップル桜新町店”に増えているiPhone修理・・・

 

【充電が全く出来ない件!!】

 

特に多く依頼があるのがiPhone6sです。

iPhone6sといえば、2015年に発売されたモデルなのでそろそろ4年が経過しようとしています。そしてコネクタがどこかといいますと、主に充電の差込口になります。こちらのパーツは充電以外にも、イヤホンジャックや電話口のマイクなど細かいパーツが組み合わさった場所になります。

そして充電の差込口といえば毎日必ず使う箇所だと思います。

これがもし本体を購入してから丸々4年経っているとすれば・・・?

1年は365日、

365✕4=1460回

1460回!も充電をさしている事になります!!繰り返せば当然劣化は免れません。摩擦で接触が悪くなってしまえば反応が無くなり充電自体が出来なくなってしまいます。

 

今回ネット予約で

墨田区からご来店頂きました。

ありがとうございます!!

画像のように充電器をさしても全く反応がなく、いくつかのケーブルを試しゴミの詰まりなどを見ましたがコレではないようですね症状はずっと同じ状態でした。おまけにバッテリーの状態もぴったりと80%と交換時期を迎えています(´;ω;`)バッテリー&コネクタ交換同時にご依頼頂きましたので早速修理にとりかかります!

ゴミ、ホコリの詰まりはありませんでしたがコネクタの差込口は劣化で黒っぽく変色していました。

 

 

パーツを新しく交換したところ!!

“80%”だったバッテリーの状態は見事、“100%”に変化し、充電ができている反応がしっかりと画像にもうつっています!同時に交換をした事で電池のもちは圧倒的に良くなり、充電されない不安も拭えました!!また長い期間で使えるようになります。

 

 

充電が出来ないから…

電池が持たないから…

と、機種変更をお考えの前に!パーツ交換で改善され再び使えるようになります。店頭でご相談、無料見積もりも可能ですので一度“スマップル桜新町店”へご来店下さい(^^♪

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XiPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年07月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間 10:00~19:00
TEL 03-6413-1322
住所 〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》