iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店 03-6413-1322

営業時間 10:00~19:00

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

2年使用で電池の減りが早い!iPhone6sのバッテリー交換するならスマップル桜新町店がおすすめ!

カテゴリ:修理ブログ

梅雨明けが今週にもやってきそうですね!

気温は常に30度を超える予想となっていますので、熱中症にはお気をつけ下さい!!

 

今回は世田谷区からバッテリー交換の依頼がありました!ありがとうございます!

 

iPhone6sの最大容量が…

iPhone6sバッテリー修理前

画像を見て頂くと、お客様のバッテリーの最大容量は80%と記されています。これは100%に充電をしても中には80%しか電池がたまらない状態になっているんです。もちろん購入したばかりの時は表示が100%です!ですが、毎日使用していくうちに劣化は始まっていき、年月が経ち80%と低下していきます。

 

最大容量が低下すると…?

先程お話したように内蔵されたバッテリーの中には8割しか充電がされません。

そうなると朝の通勤時やお昼の休憩に普段どおり使用すると夜まで電池が持たなくなったり、モバイルバッテリーを常に持ち歩かないといけない状態になります。また、必要な電力が供給出来なくなりシャットダウンが発生する事態に!!また、100%あった充電が一気に30%に!?減ってしまう事もあります。今ではiPhoneはなくてはならない存在ですので不安定な状態が続くと使用する度にストレスに繋がりませんか??

 

そんな時はバッテリー交換を!

iPhone6sバッテリー修理後

お時間20分ほどで、最大容量が80%100%に!!

これで電池の状態も安定され、使う度に感じていたストレスからも解放!?されると思います!画面の明るさを低くしてもアプリの通知を消したりなど工夫してもどうにもならなくなってしまった場合は是非、バッテリー交換する事をオススメします!

新しいバッテリーに変わる事でまた長い期間使用する事が出来ます!

 

スマップル桜新町店を利用すると?

 

iPhone修理《スマップル桜新町店》は東急田園都市線『桜新町駅』西口から徒歩1分ですので立ち寄るにも便利かと思います(^^)

クーポン券が利用出来る他に、SNS割、学割など料金がお得になる割引サービスも揃えています!世田谷区でiPhone修理をお探しなら《スマップル桜新町店》にお立ち寄り下さい♬

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS MaxiPhone XSiPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年07月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間 10:00~19:00
TEL 03-6413-1322
住所 〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》