iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店 03-6413-1322

営業時間 10:00~19:00

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

バッテリーの劣化を放置していると危険なことに!?

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!iPhone修理《スマップル桜新町店》です。

東京都内、連日暑い日が続いていますね。最高気温35度!!朝も夜も気温がなかなか下がらないようなので熱中症にはお気をつけください!!そして今日から8月が始まりました。お子様はすでに夏休み!もうすぐお盆休みが始まり、どこかお出掛けを検討されている方も多いと思います。屋内のイベントごとはもちろん、屋外でのレジャーも楽しみがいっぱいですね!そんな時に気をつけて頂きたいのが・・・

 

バッテリーの劣化!!

です。iPhoneのバッテリーには“リチウムイオン電池”を使用しています。アップルが公表している本体の適正環境温度は0℃~35℃と記されているのですが・・・35℃??外の気温と同じですねΣ(゚Д゚)そんな状況下、車の移動でダッシュボードの上にそのまま置いたり、太陽の陽が当たる屋外でゲームをしたりカメラを起動したりモバイルバッテリーで充電をしながらの使用は危険です!!

劣化しているだけであれば電池の減りが早い、急に電源が落ちる、など小さな症状だけで済みますが、バッテリーを新しく交換する事なく放置してそのまま使い続けてしまうと・・・

 

バッテリーが膨張する事も!!!

バッテリーの膨張がもたらす危険とは、画面を押し上げてしまう事!

少し画面浮いただけだから大丈夫かな?とこれまた放置をしてしまうと最悪画面はバキッと割れてしまいます!!電池の交換だけでいい修理も画面までパーツ交換しなくてはいけなくなり出費が大きくなります。

そして膨らんだリチウムイオン電池の中はガスがたまっている状態なので万が一強い衝撃を与えてしまうと“発火や爆発”してしまう大きな危険性があります。

 

画面が浮いてきてしまうその前に!《スマップル桜新町店》にお任せ下さい!!

iPhone6も作業時間15分~で即日修理OKです。

iPhone6バッテリー修理前iPhone6バッテリー修理後

 

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XiPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間 10:00~19:00
TEL 03-6413-1322
住所 〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》