iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店 03-6413-1322

営業時間 10:00~19:00

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

少しだけの画面割れを放置すると大変な事に!?画面交換はスマップル桜新町店で♬

カテゴリ:お役立ち情報

画面交換修理をするなら傷が浅い内に!

ガラスが割れてもそのまま使い続ける方は多いと思います。

少しのヒビ割れぐらいなら大丈夫だろうとお考えではないでしょうか?

iPhone修理店では画面割れが起こってしまったらなるべく早めのパーツ交換をおすすめしています!

 

放置すると危険がいっぱい!

◇端末を落とした結果、小さなヒビが入ってしまったiPhoneを更に2度3度と落下させるとどうなるでしょうか?亀裂の入ってしまったガラスはとても脆く壊れやすいです。新たな傷を付けてしまうだけではなく、小さかったヒビが大きくなりバキバキになる事間違いなしです。

ガラスが剥がれやすくなり、ケガをしてしまう可能性もあります。

画面交換をする際に小さな破片が顔に飛んできて怖い思いをした事もあります(笑)目にでも入ってしまったら一大事です\(^o^)/

 

◇そしてまだ使えていたにも関わらず、データのバックアップを取らずにいると次に落とした時には画面がブラックアウトをしてしまい、データ自体が取れなくなってしまいます!画面が真っ暗な状態で電源が付いていた場合、

最も恐ろしいのは“ゴーストタッチ”です。

ゴーストタッチとは・・・画面に触れていないのに勝手に操作されてしまう状態の事をいいます。万が一パスコード入力画面を開いたままこの症状が出てしまうと、パスワードを何度もミス入力されてしまい【iPhoneを初期化】しなくてはいけなくなる場合もあります。

バックアップをしていないアイフォンを初期化すると勿論データは失われてしまいますね!

画面割れを放置するだけでなく、データを残す習慣付けも必要です。

 

◇はじめは小さな割れだけだったのに、手がつけられない程の損傷になり内部のパーツを傷つけてしまう恐れも発生しかねません。iPhone5~8Plusまでは画面側にフロントカメラやホームボタンなど重要なパーツが搭載されています。隙間から細かいゴミやホコリが侵入してしまったり、水分が入って水没することもあります。

 

危険を防ぐ対策は?

やはり、画面が付いている内に大事なデータはバックアップをした方が安全です。そして早めに修理店へ持ち込み画面交換するのが賢明です!画面割れを後回しにしてしまった事で更に大きな被害に合わない為にも、1度ご相談頂ければと思います!

《スマップル桜新町店》では、即日修理・即日対応・データはそのまま!

交換したパーツには安心な、3ヶ月のアフターケア付き!

iPhoneでお悩み事がありましたら是非1度足を運んでみてください♬

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XiPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間 10:00~19:00
TEL 03-6413-1322
住所 〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》