iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店 03-6413-1322

営業時間 10:00~19:00

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

バッテリーの膨張で画面が浮く!?iPhoneSEバッテリー交換はスマップル桜新町店で!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneを普段使用していて、画面が剥がれたり浮いてくる事はあまり無い事だと思います。ですが、ある症状によってそのような事態が起こも事もございます!!

 

iPhoneSEの画面が浮いた!?

世田谷区桜新町から飛び込みでご来店頂きました、ありがとうございます!

多分バッテリーが膨らんできてしまった、とお持ち込みの端末を拝見するとガラスとベゼル枠が軽く剥がれてしまい本体から浮き出てしまっています。

バッテリーの交換自体は半年前ぐらいに変えたばかりだ、との事(?_?)

そのまま放置すると更にバッテリーが膨張してしまい完全に画面が浮いてしまったり、画面が割れてしまったり、バッテリー交換だけのはずが画面交換までするはめになってしまう可能性もあるので修理をしたいと思います!!

 

パンパンにまではなっていませんがやはりバッテリーが少し膨張を始めています。

そして、本来ならばバッテリーを固定するには2本のシールでかっちりと動かないよう貼り付けます。ですが、中を開けてみると1本しかありませんね・・・(´・ω・`)たまにペラペラな両面テープで貼られているものや中央に一箇所だけ小さな両面テープで貼られているだけのものも目にします。スマップルではしっかりと専用のシールを使用してのお渡しになりますのでご安心下さい(*^^*)

 

 

新しいバッテリーに交換すると?

ガラスとベゼル枠を簡易的ですが接着し、しっかりはめ込むとぴったり隙間なくハマりました!

画面に隙間が開いてしまうと雨の侵入だけではなくゴミやホコリまで一緒に入り込み、中のパーツが故障してしまう影響も出てきますので画面が浮いてきたかも?と思ったら早めの修理をオススメです。バッテリー交換だけで良かったはずなのにガラス割れ、タッチ不良など不具合が出て画面交換までしないといけなくなる恐れもありますので、ご注意ください!

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XiPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年09月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間 10:00~19:00
TEL 03-6413-1322
住所 〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》