iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店

営業時間

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

iPhoneの画面割れ、放置したままにしていませんか??

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの画面割れ、放置したままですか??

うっかりiPhoneを落としてしまい画面が割れてしまった!!

ヒビが入ったけど、亀裂が走ったけど、操作が出来るからまだ大丈夫…とそのまま放っておくと状態が悪化してしまうケースがあります。割れた端末すべてが悪化するわけではありませんが可能性は十分にあります!要注意です!

 

何が悪化するの??

 

☑液晶漏れ(液漏れ)

2度目の落下や強い衝撃が当たる事で液晶部分から黒い斑点染みのようなものが広がることです。放置していたら小さかった染みが徐々に大きくなって画面が見えなくなった!なんて事もあります。斑点がある箇所はタッチが出来ないので電源を切る事が出来なくなったり大事なパスコードを打つ事も出来なくなり厄介です。

 

☑ゴーストタッチ

触れてもいないのに勝手に画面操作が行われること。無造作に動き回るので知らない間にアプリが消えていたり、電話をかけてしまっていたり、パスコード入力画面で何度もランダムな数字を打ち続け番号を間違えると最悪“初期化”しなくてはいけない事もあります。その時バックアップをとっていなかったりすると後々大変な事になりかねません。

 

☑ブラックアウト

バイブや音は聞こえるのに画面だけが真っ暗な状態。画面が割れてその後何ヶ月も使えていたのに急につかなくなった!なんて依頼も多々あります。本体が急に使えなくなってしまうと日常生活に支障が出てきますよね。このような場合もバックアップをとっていなかった!と焦っても何も出来ないので画面が表示されている間に!バックアップをオススメします。

 

☑水没や内部に損傷

ヒビや割れが出来るという事は少しの隙間が出来てしまっている状態です。そこから雨水など入り込むと内部に到達して水濡れになる可能性があります。そうなると内部がショートを起こしてしまいiPhoneが使えなくなる場合があります。ホコリや小さなゴミも同様に入り込んでしまいますね。

そしてガラスの破片で大事なパーツを傷付けてしまっては更に故障を招く事も考えられます。

 

 

そうなる前に対策は?

早め早めの修理をおすすめしています。

まだ使えるから大丈夫とそのまま使用を続けると上記のようなケースが起こる可能性があります。起きてからでは何も出来ませんので、同じような症状でお悩みでしたら“スマップル桜新町”までお越し下さい!

“即日修理、即日対応”

なんと、データはそのまま!

是非1度ご相談ください。

 

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS MaxiPhone XSiPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年10月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間
TEL
住所

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》