iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店

営業時間

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

iPhoneにガラスフィルム付けていますか!?

カテゴリ:お役立ち情報

 

利用者の多いiPhoneですが・・・

そのままむき出しで使用している方を街中で見かけることも!

みなさん画面フィルムは付けていらっしゃいますか?(´・ω・`)

 

フィルムにも種類があります!

 

iPhoneなどのスマホに貼る 《保護フィルム》 は

PET】と【ガラス】という2種類が主に使われているものになります。

 

PET】は薄くて柔らかいプラスチックの一種、

ペットボトルなどに使われる樹脂の素材から作られているそうです。

生活のキズを守ってくれて価格もお手頃なものが多いかと思います。

 

ガラス】は名前の通りガラスから作られています。

PETと比べて厚みがあり強度がしっかりとしているので、

生活キズはもちろん、衝撃を吸収してくれて画面もはっきりと見えると思います。

 

おすすめはガラスフィルムです!

 

当店でもフィルムの販売をしております。

ゴリラガラス》 という強化ガラスのフィルムですε-(/・ω・)/

 

以前、修理でいらっしゃったお客様の中で、

画面が割れてしまって交換のご依頼をいただいた事がありました。

その際にガラスフィルムを貼っていらっしゃったので、

フィルムを剥がして状態を確認したところ・・・

 

割れていたのは表面のフィルムだけで

iPhone本体のガラスは一切ヒビ割れがなかったんです゚+.( ◕ω◕ )゚+.

 

このようにフィルムが衝撃を守ってくれる事があるので

ガラスフィルムはおすすめです!!!

 

(※フィルム購入日から3ヶ月保証が付きます。)

 

それでも割れてしまった時には・・・

 

やはりフィルムを貼っても衝撃がかなり大きかったり

打ちどころが悪ければひび割れ故障してしまうこともあります。

 

そんな時はスマップル桜新町店で

画面交換》 しておりますのでお任せ下さい(*´∀`*)

 

 

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS MaxiPhone XSiPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月18日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間
TEL
住所

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》