iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店 03-6413-1322

営業時間 10:00~19:00

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

iPhone7が充電出来ずに完全放電!!その原因は??

カテゴリ:修理ブログ

携帯電話といえば今や生活には欠かせないものですよね。

連絡を取る手段が無くなってしまい情報を入手するのも今はネットの時代。

毎日お使いのiPhoneが急に充電出来なくなっては大変です!!

 

充電が出来なくなる原因としていくつか原因があります。

✓そもそもバッテリーが寿命で充電が溜まらない。

✓非正規品の充電器を使用している。

✓コネクタ(充電の差込口)が壊れている。

✓本体の差込口にゴミが入り込んでいる。

などなど、1つ原因で様々な理由が考えられます!

 

 

iPhone7が充電出来ずに完全放電!

世田谷区深沢からご来店頂きました!ありがとうございますm(__)m

2年半ぐらい使用しているiPhone7の充電が最近出来なくなってしまった、との事です。

正規品の充電ケーブルを使っていても症状は変わらず・・・

iPhone7コネクタ交換前

バッテリーの劣化?コネクタの劣化??

どちらの修理になるか調べながら作業に入りますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

修理の結果は・・・?

充電端子を少し左右に揺らすと充電のカミナリマークが付いたり消えたり

繰り返していたのでコネクタが不具合を起こしていた事が分かりました!

差込口は何度も差し入れを繰り返す場所なので何年も使用していると

劣化によって充電が出来なくなってしまうケースがあります!

そうなると充電器自体を交換しても電池が溜まりませんので修理をする必要があります。

iPhone7コネクタ交換後

コネクタを交換した事により端子を軽く揺らしても点滅がなくなりました!

数%も増えなかった電池がこの後、100%にまで到達しております(*´∀`*)

 

 

 

原因がわからない場合は当店まで(^^)

バッテリーかな?コネクタなのか?

原因が分からない不具合は“スマップル桜新町店”までお越しください!

多少お時間を頂きますが、当店スタッフが一つ一つ原因を突き止めていきます(^o^)丿

iPhoneでお困りごとがありましたら是非1度お立ち寄りください!

 

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS MaxiPhone XSiPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間 10:00~19:00
TEL 03-6413-1322
住所 〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》