iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店

営業時間

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

iPhoneの画面半分が真っ黒!!iPhone8の画面交換はスマップル桜新町店まで!

カテゴリ:修理ブログ

世田谷区弦巻から飛び込み修理依頼がありました!

当店をご利用頂き誠にありがとうございます(*‘∀‘)

 

今回は「ガラス割れはないんだけど、画面が半分黒くなったとお持ち込みくださいました。画面修理では落として画面が割れてしまった!と依頼される方が多いのですが、たまに割れていないのにタッチが出来なくなってしまったり、黒い水たまりのような染みが現れたりします。

普段使うスマホに不具合が出てしまっては、使い続けることが難しくなりますので修理にとりかかります!

 

割れていないのに黒い線が画面半分も!

では早速本題の画像をご覧ください。

iPhone8画面修理前

画面右半分が大きな黒い線で覆われてしまい表示されている数字が確認できません。貼られていたフィルムにヒビがありますが、画面自体に割れはありませんでした!タッチは出来る状態ですがこれでは右半分の情報が入ってきませんね( ;∀;)

画面交換で改善出来るケースがありますので

新しいパネルと交換していきます!

 

画面を付け替えた姿がコチラです!

iPhone8画面修理後

お時間は約30分程で完了です!

先ほどまで半分しか見えていなかった画面が全面!

しっかりと見えていますね。

タッチに不具合もなくデータもそのままの状態でお返しが出来ました(*´ω`)/画面が見えない以外にも操作不能な症状が出てきてしまう前に早めの修理をして最悪の事態に備えましょう!

 

画面割れしていなくても起こる表示不良

今回お持ち込み頂いた端末はガラスが割れておりませんが貼り付けてあるフィルムにヒビの入った線がくっきりとありました。落としたきっかけや何か大きくぶつけてしまった事が原因かもしれません。大きな衝撃で液晶部分に損傷が出始めたりもします。

ポケットに入れっぱなしや寝ている間に下敷きにしてしまうと圧がかかり、今回のような症状が起きてしまう可能性もありますので注意が必要です(`・ω・´)

まずはガラス割れからiPhoneを護るために!衝撃吸収フィルムの貼り付けや、本体の角からの衝撃を緩和させるカバーの装着があると安心です(∩´∀`)∩

 

それでも衝撃から破損してしまった場合は、

“スマップル桜新町店”にお任せください!

画面交換で通常通りに戻ることが殆どです。パーツの交換だけなので修理が何日もかかる事はありません。またデータ部分には触れずに作業するのでデータもそのまま!

即日修理、即日対応!

交換したパーツには保証が3か月つくので、アフターケアもばっちりです!

世田谷区でiPhone修理をお探しなら

スマップル桜新町店までお越しください♪

 

 

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS MaxiPhone XSiPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間
TEL
住所

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》