iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店 03-6413-1322

営業時間 10:00~19:00

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

iPhoneSEのバッテリーが劣化してきた!?バッテリー交換はスマップル桜新町店で即日修理!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneSEのバッテリー交換を世田谷区上用賀からご来店頂きました!

ありがとうございますm(__)m

御家族そろっての修理でしたので、

2台同時割引が適用され修理代金がお得になっています(*´ω`)

1台はこちらのiPhoneSEのバッテリー交換、もう1台はiPhone6sのガラス交換です!ガラス交換の記事は後日お話します(`・ω・´)

 

電池の減りが早くなったらバッテリー交換!

iPhoneSEバッテリー交換前

まずはバッテリーの状態から確認!

現在86%と表示されていますね。大体1年半~2年ぐらいの使用でこのあたりの数値になるかと思います。ですが使用頻度が高かったりゲームや動画をたくさん使用したりすると、もっと数値が低くなったりもします!

80%台にさしかかった状態はそろそろバッテリーの交換目安かな?と思われます。充電の減りが早く感じることはもちろん、1日も電池がもたなくなったり急にシャットダウンしてしまったり何度も充電器に繋がないと使えない!なんてことが出てきます。

そうなると普段お使いであればとても不便ですよね( ノД`)1番の改善方法はバッテリー交換になります(>_<)/

 

即日修理でiPhoneが手元に♪

iPhoneSEバッテリー交換後

パーツを交換したiPhoneSEのバッテリーの状態は100%と変化しています。またピークパフォーマンス性能に注目して頂きたいのですが、標準に対応と表示されていますね!通常通りの使用であればまた1年半~2年と長く使い続けることができると思います!(^^)!

 

ピークパフォーマンスが標準に対応されない??

バッテリーの劣化が進むと修理前の画像で

“必要なピーク電力をバッテリーが供給できなくなったため、突然のシャットダウンが発生しました。この現象が再度発生しないように、パフォーマンス管理が適用されました。…”

と表示されます。

急に電源が落ちてしまわないようiPhoneのシステムが

 

・アプリの起動を遅くする

・スピーカーの音量を小さくする

・画面の明るさを低下させる

・スクロール中のフレームレートが低くなる

更に劣化状態が酷くなるとカメラのフラッシュが使用できなくなる

 

など、性能が制限された状態に( ゚Д゚)

バッテリーに使用されているリチウムイオン電池は無限に使えるものではなく必ず劣化が伴い、改善をするにはバッテリー交換しかありません!

そして世田谷区でバッテリー交換をお考えでしたら

スマップル桜新町店にお任せください!(^^)!

 

即日修理即日対応でその日の内にお返しできます!

もちろんデータはそのまま!

キャッシュレス決済にも対応しています(*”ω”*)

 

 

 

↓↓アクセス情報&お問い合わせ先↓↓

《当店へのアクセス方法》

tel:03-6413-1322[画像を押すと発信]

ネット予約はコチラ![画像を押すと予約画面]

チャット感覚で問い合わせや予約もOK!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS MaxiPhone XSiPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間 10:00~19:00
TEL 03-6413-1322
住所 〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》