iPhone修理を世田谷でお探しの方ならスマップル桜新町店

桜新町店 03-6413-1322

営業時間 10:00~19:00

桜新町駅西口から徒歩1分で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル桜新町店に何でもお任せください。

放置ダメ!恐ろしいバッテリーの膨張!!

カテゴリ:お役立ち情報

こんばんは!(*˙ᵕ˙ *)

桜新町駅から徒歩1分!世田谷区でiPhone修理をするならスマップル桜新町店へ!

 

放置ダメ!恐ろしいバッテリーの膨張!!

 

新しくiPhoneを購入し、古くなったiPhoneを音楽プレイヤー代わりに使用したり

ネットに繋いで楽しんだり!

電話するだけしか使わないから~と古い端末をまだ使用している方も多いと思います。

 

先日、桜新町店Twitterにてツイートもさせて頂きましたが

アイフォンのバッテリーは経年劣化により膨張する事があるのです!

 

何故膨張してしまうのか??

 

バッテリーの劣化により内部でガスが発生するのが原因です。

膨らんでしまったバッテリーは

パネルを押し上げてしまい、液晶部分を圧迫しタッチ不良を起こしてしまう可能性があります。

新しいバッテリーに交換しても最悪、画面がつかない!なんて事にもなります。

また膨張により安定した電力が供給できず電源がつかなくなってしまったり、または充電が出来なくなってしまったりと様々な不具合が出てきます。

まだ使えているからいいか!とそのまま放置していると、パンパンに膨れてしまったバッテリーが

限界を迎えて破裂!発火!爆発!!などといった二次災害にも繋がりかねません。

大事なデータごと吹っ飛んでしまわぬよう、

古い端末をお使いの方は一度バッテリーの交換を考えてみてはいかがでしょうか?

 

バッテリーの寿命は充電回数にすると満充電で400~500回繰り返すと劣化していくといわれています。

機種は古くともバッテリーは新品そのものですのでまた1年、2年先と使えるようになります!

 

スマップル桜新町店では

iPhone5、iPhone5s、iPhone5cのバッテリーを揃えております(*^^*)

飛び込みOK、予約なしで即日修理が可能です!

バッテリー交換20分~

ご予約の方優先となりますのでご了承ください(人∀・)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内
TEL:03-6413-1322
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XS MaxiPhone XSiPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年03月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 桜新町店
営業時間 10:00~19:00
TEL 03-6413-1322
住所 〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-13-9アクセスチケット桜新町店内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》